島人

〜ツールド宮古島2015〜民宿 しまんちゅ

はいさ〜い 梅雨も完全に明け、 夏〜な宮古島です 13.14日にツールド宮古島開催され な、な、なんと!! 私ちーちゃんは 83kmサイクリングの部で無事に 完走することができました おめでとう〜パチパチ ありがとう〜うふふ 暑い中沢山の応援ありがとうございました 日曜日に行われたレースには S原さんが出場され 見事114km完走されました レース直後も元気で爽やか! ん〜素敵 トライアスロン同様、 追っかけが楽し過ぎ 6時半から追っかけしちゃいました 今年はお揃いのチームTシャツも作り 気分も盛り上がりました〜 ご褒美もしっかり頂き 大満足〜 影で見えにくいですが Y崎さん! 伊良部大橋から戻って来られた時は 2位で通過され 早過ぎて写メも撮れずでしたが カッコ良かったですよ〜 ハプニングがありましたが 来年も是非 帰ってきて下さいね! 待ってます 毎日 海も空も眩しいくらいの青 まだまだ見頃な宮古島 良い季節ですよ〜 お待ちしています また 後でね〜
COMMENT
ブログ記事へのコメント

2 件のコメント

  • やいまの住人 より:

    島人の皆様大変ご無沙汰ですがお元気で何よりですね。
    千鶴子ママ今年は83キロに挑戦見事に完走オメデトウございました。
    昨年はパンクの為、ゴール寸前、無念のリタイヤ今年は見事に敵討ちしましたね。
    杉原さん相変わらず元気で今年も頑張りましたね素晴らしい!!
    早いものであれから1年経過ですね、小生大腸がんに続き転移で左腎臓癌で全摘出手術を昨年11月に行いました。腎臓は右一つになりました。
    身体はガタガタですがストレス解消のため4月に本島、宮古島はパスしましたが八重山諸島には少し帰りました。
    来春は是非「島人」へ伊良部大橋是非案内してくださいね。
    大学病院のドクター、とナースさんと仲良くなりました、やいまの住人でした。

  • 民宿 島人 より:

    やいまの住人様
    ありがとうございます☺️
    やっと昨年のリベンジ果たせました!
    去年があったからこそ完走出来たと思います。
    体調の方はどうですか?
    辛い手術も乗り越えられ、
    八重山諸島に帰られたようで何よりです。
    是非、来春は島人へ帰って来て下さいね!
    元気なお顔がみたいし、
    沢山お話を聞かせて頂きたいです^_^
    これから暑い暑い夏がやってきますが
    お体を労わりお元気でお過ごし下さいね!
    来春楽しみにお待ちしています!
    たんでぃかたんでぃ!

コメントをお気軽にお寄せくださいませ。
お待ちしております。

コメントを残す





CONTACT
お問い合わせ

お問い合わせはメールフォームまたはお電話にて受け付けております。

0980-79-8256 (営業時間 15:00〜20:00)