島人

〜梅雨は?〜民宿 しまんちゅ

はいさ〜い 今日も天気は良く 最高だよ〜 梅雨… どっかいったはずね〜 関西からの 賀洋子さんと加津子さん シュノーケル日和でしたね 次回は…もずくとウニを ご堪能下さいませ 沢山のあめちゃんとお手紙 嬉しかったです また、是非遊びに来て下さいね 再会を楽しみにしてますね たんでぃかたんでぃ そして何やら怪しい人が… 関西からのぶーみん しまんちゅ歴はかれこれ5年?6年? だけど この度初の屋上 顔が見えないので ズームUP けど…見えない 今回もあっという間だったけど、 再会嬉しかったよ また、来年の再会楽しみにしてます たんでぃかたんでぃ 最近見つけた お気に入りコーヒー 癒される また 後でね〜
COMMENT
ブログ記事へのコメント

1 件のコメント

  • 平山加津子・椿尾賀洋子 より:

    5月14日 お世話になりました。ブログを見せていただきました。写真はとてもよく写っています。
    モズクはメッチャ美味しく、アッという間に食べてしまいました。
    また、是非 島人に宿泊して、モズク取りとウニ採りに挑戦したく思います。宮古島旅行は、忘れられない楽しい旅でした。有難うございました。次に行くなら、何月に行けば良いでしょうか?

コメントをお気軽にお寄せくださいませ。
お待ちしております。

コメントを残す





CONTACT
お問い合わせ

お問い合わせはメールフォームまたはお電話にて受け付けております。

0980-79-8256 (営業時間 15:00〜20:00)