島人

初めての海!!!

佐々木さんファミリー 東京都からお越しの佐々木さんファミリーです。 宮古島いかがでしたかはてな 新太くんは初めての海はどうだったかな!? 気持ち良かったかな~ 沢山遊んで疲れたかな? また宮古島に遊びにきてくださいねニコニコ 一緒に遊んでくれてありがとう新太くんハート パパさんママさんも宮古島での時間を 満喫できましたか!? 次回、お会いできるのを楽しみにしていますねピース ご宿泊ありがとうございましたハート
COMMENT
ブログ記事へのコメント

2 件のコメント

  • 佐々木 より:

    宮古島、天気も良く、サイコーでした。おかげさまで、とっても楽しい旅行になりました。ありがとうございます。
    実は、ブログにのるの、楽しみに待ってたんです。ノアちゃん、と新太、いい写真ですね。二人とも妙に真剣な顔が逆に笑えます。
    新太は、伊良部島の飛行機が大のお気に入り。帰りに那覇空港で買った飛行機のおもちゃを手に、今でもゴーゴーっと言いながら、遊んでます。
    ぜひ、また行きたいですね〜。
    海はもちろん最高にきれいでしたが、星空もとってもきれいでした。

  • 民宿 島人 より:

    佐々木 様♪
    宮古島、満喫されたようで良かったです~。
    新太くんは飛行機に夢中なんですね。
    よっぽど飛行機が印象に残ったのでしょうね!!
    新太くん、飛行機を見たら宮古島を思い出してね♪
    何年か後にお会いした時に
    二人にこの写真を見せてあげたいですね。
    本人たちのリアクションが楽しみです!!
    また遊びにいらしてくださいね!!
    コメントありがとうございました!!!!!!

コメントをお気軽にお寄せくださいませ。
お待ちしております。

コメントを残す





CONTACT
お問い合わせ

お問い合わせはメールフォームまたはお電話にて受け付けております。

0980-79-8256 (営業時間 15:00〜20:00)