島人

twitter

こんばんは☆ 民宿 島人です。 只今の宮古島は雨です。 明日は晴れるかな? 13日からTBS系で始まるドキュメントバラエティー 「紳助社長のプロデュース大作戦!」火曜午後7時放送。。。。。。。 残念ながらギザギザ、民宿 島人は登場しませんでした。 見て下さった方、ありがとうございました。 いつでるの?と言うご質問もありましたが、 出るかどうかも定かではなく、 もしかしてカットされてるかも。。。。。なんて感じですので、 良かったら、気長に毎週見てみて下さいねピース 今日は、お知らせです。 民宿 島人も今話題のtwitter(ツイッター)デビューを果たしました。 twitter(ツイッター)の方々、良かったら見て下さいね。 どなたからのフォロー喜んで受付中です。 名前は『shimancyu2007』です 『shimanchu2007』こちらになります。 宮古島のことや、島人での出来事などをつぶやいていきますので、 遊びに来てみてくださいね。 いよいよトライアスロンが近づいてきました。 明日から選手の方々が来られます。 今年のレースはどんなかなぁ~? 楽しみですキラキラ  それでは皆様おやすみなさい★☆
COMMENT
ブログ記事へのコメント
コメントをお気軽にお寄せくださいませ。
お待ちしております。

コメントを残す





CONTACT
お問い合わせ

お問い合わせはメールフォームまたはお電話にて受け付けております。

0980-79-8256 (営業時間 15:00〜20:00)