島人

TV放送

こんばんは流れ星 すっかり暑くなってきましたね汗 今夜はとっても寝苦しいので 初クーラーです。 まだ4月なのに。。。。。。。びっくり! 13日からTBS系で始まるドキュメントバラエティー 「紳助社長のプロデュース大作戦!」火曜午後7時放送。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000032-san-ent 話題になっていますが、 レギュラーのお二人が宮古島にきています。 ひょんなことから、 お二人にお会いすることができました。。。。。。。ので もしかして!!!!!? ちらっと島人が登場するかもしれません(笑) お楽しみにびっくり (カットされてたらごめんなさい笑) レギュラーのお二人が宮古島を盛り上げるということなので、 島人も応援ガッツポーズしつつ、一緒に盛り上げていきたいと思いますびっくり 明日は宮古島の色んなところがTVで見れるはずですね。 知ってるところが出るのは楽しみですね~。 是非、お見逃しなくびっくり
COMMENT
ブログ記事へのコメント

2 件のコメント

  • がんチャン より:

    お久しぶりで~す 渡真利さん
    TV見ましたヨ
    これから毎週のように展開されるようですネ
    民宿 島人のオンエアはいつかナ?
    GWはエピソード聞かせてくださいネ

  • 民宿 島人 より:

    がんチャン
    こんばんは♪
    宮古島たくさん映っていましたね。
    島人のオンエアは定かではないんですよ(笑)
    カットされてるかも。。。。
    映ってるかも。。。。。
    乞うご期待!って状態なので、毎週楽しみに見ることにしました!
    GWまであと少しですね。
    お会いできるのを楽しみにしていますね!!!!!!
    がんチャンBlogはお休み中かな?
    ちょくちょくお邪魔しますね~。ではGWに♪

コメントをお気軽にお寄せくださいませ。
お待ちしております。

コメントを残す





CONTACT
お問い合わせ

お問い合わせはメールフォームまたはお電話にて受け付けております。

0980-79-8256 (営業時間 15:00〜20:00)