島人

初!宮古島

広島県からお越しの青山さん沖永さん加村さん中田ご夫妻西川ご夫妻山地さんの皆さんです。 皆さんは旅仲間であったり兄弟であったり、 とにかくみなさんフットワークが軽く明るく楽しい皆さんでしたねニコニコ 島人嫁のおばあちゃん以外の皆様は初めての宮古島はいかがでしたか!? 晴れ天気にも恵まれて、 グラスボートクマノミでの海中見学や 伊良部島への船観光は気持ちが良かったですね。 伊良部からのお土産で、 シャコ貝やタンカン、いよかんなど沢山ありがとうございましたニコニコ とーーーーっても美味しかったですラブ 初めての宮古島の海はとっても綺麗でしたねさかな また是非、遊びに来て下さいねびっくり!! 楽しみにお待ちしていますニコニコ ご宿泊ありがとうございました 『ハート島人での出会いに感謝ハート
COMMENT
ブログ記事へのコメント

2 件のコメント

  • まさ坊 より:

    島人嫁さん
     この前は広島の皆さんのご予約ありがとうございました。会えるかと楽しみにして居りましたが残念でした。今年は貴女に似たうちの義弟の嫁も宮古初来島で楽しみです。もう少し子供さん大きくなったら遊びに来て下さいね。。。

  • 民宿 島人 より:

    まさ坊さん♪
    こんにちは。先日はありがとうございました。
    お陰さまで
    祖母達は大満足でし(^-^)
    今回、残念ながらお会いできなかったけど、
    もう少ししたら是非遊びに寄らせてくださいね。
    義弟のお嫁さんとのご対面してみたいです~。
    お時間あれば是非とも。。。。。
    これからも『ぶんみゃあ』ファンとして応援してまーす。
    では、のちほど。。。。(^◇^)

コメントをお気軽にお寄せくださいませ。
お待ちしております。

コメントを残す





CONTACT
お問い合わせ

お問い合わせはメールフォームまたはお電話にて受け付けております。

0980-79-8256 (営業時間 15:00〜20:00)